元美容整形外科カウンセラーによる二重全切開&目頭切開ダウンタイムブログ

7年前の埋没抜去のため、二重全切開&目頭切開の経過報告

[手術後8日目]腫れの引きが早い

抜糸後は腫れの引きがとても早いです。

昨日抜糸したばかりなのに、すでにこのような状態↓(夜寝る前に撮影)

 

普通に目を開けた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180315000954j:image

目を見開いた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180315001008j:image

目を閉じた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180315001028j:image

昨日抜糸のときに出血したので、若干赤みがあります。

 

メイクは赤みが落ち着いてからと言われてるので、しばらくは目元ノーメイクで過ごします。

 

シーズン柄、花粉症がひどくて目も痒いのですがアイ◯ンなどの洗眼液で目を洗っても全然沁みないし大事でした。

洗眼も目元は泡をフワッと乗せて洗ってます。

まだ触れると鈍痛はあるので触れないけど。

 

目元の乾燥ひどく皮向けしちゃってますが、のれも赤みが引かないと何も塗れません。

あとちょっとの辛抱。