元美容整形外科カウンセラーによる二重全切開&目頭切開ダウンタイムブログ

7年前の埋没抜去のため、二重全切開&目頭切開の経過報告

[手術後10日後]目元の保湿

だいぶ赤みも治まってきたみたい。

 

夜撮影↓

普通に目を開けた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180316215935j:image

目を見開いた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180316215947j:image

目を閉じた状態

f:id:maemukilatebloomer:20180316220005j:image

 

目を閉じると若干赤いですね。

開いてる状態だと、目頭が少し赤いくらい。

普通に目を開いた状態と見開いた状態の違いもほぼなくなってきました。

 

二重の幅は一昨日くらいから変化なし。

腫れはけっこう引いたけど、幅は変わってない不思議…

 

ようやく目元の保湿もできるようになりました。

痛みもほぼなく、触っても大丈夫な感じになったので。

洗うときはまだそーっと洗ってます。保湿も優しく塗る感じで。

 

10日間、瞼になにも塗れなかったのでかなり乾燥してました。

ようやく治るといいな。