元美容整形外科カウンセラーによる二重全切開&目頭切開ダウンタイムブログ

7年前の埋没抜去のため、二重全切開&目頭切開の経過報告

はじめまして

元美容整形外科勤務、

美容カウンセラー経験を活かして

ブログを立ち上げました。

 

・美容整形したい!する予定!

・整形は気になるけど、実際どうなの?

 

そういったお気持ちをお持ちの方の

すこしでもお役に立てられれば幸いです。

 

メリット・デメリット、費用、ダウンタイム、

社会生活における影響等…

私が美容外科に勤めていて感じたままを

体験談ベースで色々と

書き留めていこうとおもいます。

 

私の経歴について:

美容カウンセラーとして6年強勤務。

勤めていた美容外科はとっても有名で

都心のど真ん中という立地もあり

有名人も一般の方も

毎日50人以上来院がありました。

多いときは200人近い日も…

価格は決して安い美容外科ではありません。

(どちらかといえば高額設定)

 

今はもう退職し、全く違う業種にいますが

いまだ個人的には

あれをやってみたい!

このオペはどうだろう?

などといった、美容整形への興味はあります。

 

そして

私自身も来週

二重全切開+目頭切開のオペを控えています!

(今回ブログを始めたキッカケでもあります)

美容整形ブログをずっとやりたいと思ってはいたけれど

実際の経過写真ナシでは、

ブログとして面白味に欠けるかとも思っていて

今まで温めてきた次第です(笑)

ダウンタイムや写真など載せていきたいです。

※閲覧注意もあるので、そのあたりは自己責任でお願いします…

 

美容整形は本人にとっては一大決心

その気持ちはとてもよくわかります。

 

これから美容整形クリニックの門を叩こうと考えている方の

参考になれば幸いです。

 

ではでは。